« ココログが一周年記念 | Main | オレオレ詐欺改め振り込め詐欺 »

2004.12.02

FlashPaperなるもの

第1回 / SWF の泉 ~ FlashPaper をつかってみよう その1

上記のページにて、FlashPaperなるものがあるのを知ったのですが、これ凄すぎです。うちの会社で作成した、独自形式のファイルとか(今はまだローカル上でのみ動作で、Web版を考えていたところ)、まさしくこれを実現しようとしてました。まあ、うちが作った奴は、アノテーションが貼れる仕様なんで、表示/印刷だけというFlashPaperよりも、ちょっとだけ高機能なんですが、FlashPaperで作ったモノは、元がFlashなんで多分何でもできるでしょうね。

さーて、この現状をどうしていきましょうかね。(汁)

|

« ココログが一周年記念 | Main | オレオレ詐欺改め振り込め詐欺 »