« 自民が憲法改正素案 「自衛軍」設置、女性天皇は容認 - asahi.com : 政治 | Main | DB設計で行き詰まる »

2004.11.18

巷で話題のあのブラウザ導入

Firefoxを入れてみた。ちなみに、これはFirefox上から更新してみてる。

窓の杜の Firefox に関する記事
http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/11/09/firefox10.html

動作速度に関してのみ評価すると、IEと大差ない。良い感じ。

んで、わしのこのサイトの外観なんだけど、Firefox上では見事に崩れちゃってたりする(汁)。原因が分かってないから断言はできないんだけど、外観が崩れる件に関しては「IEが良くてFirefoxが悪い」という単純な話じゃないんだとは思う。よって、この問題はこのまま放置決定。

まあ、多少崩れても文字が読めれば全く問題ないし、そういうのをあまり気にしない奴だったり(^^;。

|

« 自民が憲法改正素案 「自衛軍」設置、女性天皇は容認 - asahi.com : 政治 | Main | DB設計で行き詰まる »